フィッシャーめん神奈川 season2

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2015/04/20 19:58  

驚いた ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 15

今まで長い間ご観覧頂きありがとうございました<(_ _)>

たくさんのコメントにブログ玉と感謝でいっぱいです!

観覧者が徐々に減ってはきていましたが観てくれる人がいる以上のんびりでも更新していこうと思いました、しかし基本ローカル記事なのでこのまま続けていくのは正直大変でマンネリ化しておりました!

そしてブログを更新するために義務化のようにラーメンを食べてるので毎回ゆったりと食べれずラーメンを食べる楽しさを忘れてしまった事と食べ続けメタボが加速してしまった事も原因にもあります(^^ゞ

それとSNSもやってるので二足のワラジを履くことを出来るほど器用じゃありませんし!

でもイロイロとこれからも活動して行こうと思ってます!

再度、今までありがとうございます ヽ(^o^)丿

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃ、終わりですか!ラーメンブログ楽しみにしてたのに。
釣りの方もおしまい?こちらは読み返したりするので、終わらせて欲しくないなぁ。
SNSでの発信楽しみにしてますね。
ニッチ
2015/04/21 00:07
おや? ブログ終了ですかー。毎回楽しく読ませていただいてましたから、それは残念。
周囲のブロガーたちも、どんどんFBへと移行してますし、そういう流れですかね〜。
SNSのほうもしっかりフォローしてますから、これからはあっちでよろしくお願いします。
みやざき
2015/04/21 08:11
ニッチさん
まあ一区切りを付けとこうと思います!
釣りの方もいろいろな方が読んでくれてるみたいですが最近ご存じの通り釣れてません(笑)
たまにはぶらっと書いたりして(^_^)v
神奈川こうG−
2015/04/21 19:17
みやざきサン
あっちこっち動いてるとパソコンで書いたりするのがちょっと手間なんですよね〜、スマホで楽にすぐに発信できるのはやはりSNSの強みですよね!これからはそちらでよろしくお願いします<(_ _)>
神奈川こうG−
2015/04/21 19:22
そうですか。
残念ですね。結構楽しみにしていたんですけど・・・
とりあえず、お疲れ様でした。
現場監督
2015/04/22 09:27
長い間、お疲れ様でした。毎日、会社帰りの電車の中で、今日の話題は何かなぁと楽しみにしていました。ここしばらく、更新されなかったので、気にかけていましたが、そういうことですか。今まで沢山の情報、ありがとうございました。小田原方面に行った時には、思い出してラーメン巡りでもしてみます❢
torigara
2015/04/22 19:08
現場監督さん
今までありがとうございました!
やはりローカルでは限界がありますね!
訪問してないお店もちょっとあるんですが・・・(^^ゞ
これからはSNSでなんとなく発信していきます(笑)
神奈川こうG−
2015/04/22 22:33
torigaraさん
軽めに情報だけでもなんて思いましたが中途半端になってしまうのも嫌だったので区切りをつけ終了することにしました…っがラーメンは食べ続けちゃってます(笑)今まで3軒ほどのラーメン屋で働いた俺的には食べる事なかなか止めれそうもありませんでしたね(^^ゞ、今までホントありがとございました<(_ _)>
神奈川こうG−
2015/04/22 22:40

こんにちは。
エッ!お辞めになるのですか〜残念ですね!
ラーメンと磯釣りを楽しみにしていたのですが。。。
remember you
2015/04/23 15:32
remember you さん
今までホントにありがとうございました<(_ _)>
やはりローカルには限界を感じてしまって……それでもシーズン1から考えれば長く続けてた方かな?なんて思ってます(笑)
これからはラーメンも釣りも簡単にSNSで軽〜く続けていきます!
神奈川こうG−
2015/04/24 21:14
びっくり!
やめられるんですね。
いつもおいしそうなラーメン記事を読ませてもらっていたので、とても残念です。
長年のブログお疲れさまでした。
po-cooky's mama
2015/04/26 23:04
びっくり!
やめられるんですね。
いつもおいしそうなラーメン記事を読ませてもらっていたので、とても残念です。
長年のブログお疲れさまでした。
po-cooky's mama
2015/04/26 23:04
po-cooky's mamaさん
やはり神奈川の小さなローカルはちょっと長くやることは難しいですね!ローカルで定着しちゃうと抜け出すのが難しかったです、相変わらずラーメンは食べてるので(なんか増えたような(笑))充電してシーズン3が出来るように頑張ります(^_^)v
神奈川こうG−
2015/04/29 19:13
お疲れさまでした 本末転倒はいけませんよね 自然体で頑張ってください
UMC
2015/05/12 18:59
UMCさん
今までありがとうございました<(_ _)>
軽く始めたブログがこんなに長く続くとはちょっと思ってませんでした!ホントに皆さんに感謝です\(^o^)/UMCさんも体に気を付けて頑張ってください!
神奈川こうG−
2015/05/14 18:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございました! フィッシャーめん神奈川 season2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる