フィッシャーめん神奈川 season2

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメン 来来亭 (小田原成田店)

<<   作成日時 : 2015/03/08 20:31   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の突撃は徐々に定着しつつあるチェーン店の来来亭

画像



やはり地域によって混みあってる店舗やそこそこお客さんが入ってる店舗がありますがお客さんがガラガラのお店が無いのが来来亭の強みですね!

メニュー

画像

画像

画像



気分的にはガッツリ定食ぐらい食べれちゃうぞ!って感じでしたがいい加減このお腹をなんとかせねば、ってことでカラアゲ定食の麺固めにネギ多めで我慢・・・・・俺的には我慢です(;一_一)

この来来亭の強みがオペレーションが良いためたいして待たずにラーメンが登場するんですよね〜、お昼休憩の貴重な時間を○○待ちとかで潰したくありませんからね!


カラアゲ定食
  (994円)


画像


まずは麺と小ライスが登場〜



まずはスープから!

画像


鶏ガラベースのダシになんですがコッテリを出すために背脂タップリ!

思ったより背油タップリなのであっさり好きは脂少な目で注文必須

俺的にはグビグビ飲めちゃうけどね(笑)



麺!

画像


細麺を使ってるので間違いなく固めで注文した方が無難です!

細ストレートだけありスープの持ち上げはグッド



チャーシュー!

画像


チャーシューは通常赤身の部位なんですが脂身が好きな方には変えることも出来ます!

タレ感が少ないほぼ煮ただけのお肉ですが旨味もあり今回は量もあったので不満は無し!



カラアゲ!

画像


ラーメン登場後すぐに登場しましたよ!

ショウガの効いた醤油ダレにしっかり浸かったカラアゲはご飯とピッタリ!

肉のジューシーさもありましたがちょっと小さかったので一個少なくってもいいからもうちょっと大きくすればもっと肉のジューシーさが感じられそうですね!




正直ラーメンは次もすぐに食べたくなるほどではありませんが普通に美味しいです!

それよりサイドメニューの充実さと美味しさがあるのでガッツリ食べれるのは腹ペコさんご用達になりますね!

お昼を過ぎるにつれ席も埋まってきたのでこのまま元気よく頑張ってもらいたいですね!

ごちそうさまでした!




ラーメン 来来亭 (小田原成田店)

営業時間   11:00〜24:00

定休日     無休




俺的満足度(10段階中)











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン 来来亭 (小田原成田店) フィッシャーめん神奈川 season2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる