フィッシャーめん神奈川 season2

アクセスカウンタ

zoom RSS G系ラーメン 豚壱家 (小田原市)

<<   作成日時 : 2015/03/03 20:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の突撃はお腹がメッチャ減った時には挑戦したくなるG系豚壱家

画像


以前訪問して振られた理由がわかりました!

営業時間が変わり飲食店にはめずらしい昼12時から営業となってました

昼前の需要が少なったんでしょうか(^^?

店内に入ると左手に券売機!

メニュー

画像

画像


相変わらず見ずらいメニュー表構成は狙ってやってるのか?それともめんどくさいからこのままなのか?それとも見やすいと思ってるのか?・・・・・・・・・・客目線に直してもらいたい<(_ _)>

いろいろメニューはあるのですが今回は基本となる小豚にニンニク増しの野菜増し・・・じゃなくトッピング50円の野菜増しにしてもらいましたが普通の野菜増しと違うのかな?



 小豚+野菜増し
(780円)+(50円)


画像



野菜少なッ!っと思ったら別皿で用意してくれてました!

もやきゃべってネーミングの割にはモヤシばっかりなので無料の野菜増しでOKですね!


まずはスープから!

画像


甘辛い醤油ダレですがちょっと薄め(-_-;)

もっと濃いめに味付けしてくれないと野菜の水分でどんどん薄くなってしまいます!

以前はもっとタレが濃いめだったんですけどね!


麺!

画像


ひさびさに食べましたが麺が変わってたんですね!

ゴワゴワの太麺じゃなく平打ちの太麺になってました!

小麦感もいいし最後まで柔くなることもなく俺的には好きな麺ですよ(^_^)v


チャーシュー!

画像


小豚でもお肉の量的には不満はないほど!

味付けは無いに等しいほどですが今回は脂身が少なかったので飽きずに最後まで美味しく食べれました!


野菜増し!

画像


茹でただけの大盛り野菜ですが口直し的に食べると意外に食べれちゃうんですよね〜

別皿だからラー油で味付けしながら食べても飽きずに食べれそうです!



以前とは違った点が多くチャーシューは炙ってないし巻いても無い手間のかからない楽に豚肉を茹でただけ!ニンニクも生の刻みニンニクだったのが機械っぽいすりおろしニンニクに変わったり、もう別のG系ラーメンと言った方がいいでしょう!

それと営業時間はちょっと前に訪問した時に店員さんに聞いたのでわかってたんで今回は12時ちょうどに訪問しましたがまだ準備中の看板が・・・5分過ぎたところでまだ営業しないのか外に出てきた店員さんに聞いたら「どうぞ」との事だったので店内に入ると電気もまだ点いてない状態はホントにやる気の無さが表れちゃってますね!

一杯でも多く売り利益を出すためなら普通12時前に営業しますから!

それを12時から・・・それも12時過ぎてもまだ営業する気配が無いなんてオーナーだったらありえませんから多分雇われ店長なんでしょうね!

月に1回ぐらい味のチェックに来ないオーナーにも責任はあると思いますけどね!

ごちそうさまでした!


G系ラーメン 豚壱家

営業時間  12:00〜14:30/17:30〜22:30

定休日    変わってなければ水曜日




俺的満足度(10段階中)













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
G系ラーメン 豚壱家 (小田原市) フィッシャーめん神奈川 season2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる