フィッシャーめん神奈川 season2

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌らーめん めんたつ (小田原市)

<<   作成日時 : 2015/02/26 12:03   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の突撃は小田原では根を張る場所としては難しいと思われてた場所で開業してから今も人気が高いめんたつ

画像



今まで何件ものラーメン屋さんが営業しては断念してますからね!

店内にいると左手に券売機があります!

基本のメニュー

画像


他にサイドメニューも多くありますよ!

人気なのは札幌ってだけあって味噌が美味しく一番人気なんで今回はひさびさに醤油ラーメンに味玉が入ってる焦し醤油煮玉子めんを注文 (^^♪

カウンター席に案内されるもお客さんが入ってる割にはたいして待たずにラーメン登場は仕事中の人には大事ですね!


焦し醤油煮玉子めん
      (780円)


画像




まずはスープから!

画像


焦がしってだけあり味と香りとともに醤油をほんのり焦がした感じが食欲を進ませますね!

醤油ダレ自体は濃いめなんですが動物系の出汁と合わさると何気に飲めるスープになってます!



麺!

画像


中麺ほどの太さですが濃いめの醤油ダレと相性はグッドです!

プリッとした食感は味噌ラーメンと同じ



チャーシュー!

画像


今回のお肉は大判で食べごたえあり

肉自体は脂の甘さに赤身の旨味がバッチリでこのお肉だったらトッピングしても損はないね!


味玉!

画像


今回はちょっと緩めの茹で加減で味付けがちょっと甘めでした!

前回食べたときはもうちょっとショッパめの味付けで美味しかったんですけどね〜?



なんにしても俺的には味噌に敵わない感じですが美味しく思えます!

食べ終わって気づいたのは塩ってどんな味だっけ?

忘れるぐらいだから・・・・・っと思っても次は塩を食べてみようかな?

ごちそうさまでした!



札幌ラーメン めんたつ

営業時間  11:00〜21:00

定休日    無休



俺的満足度(10段階中)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
札幌らーめん めんたつ (小田原市) フィッシャーめん神奈川 season2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる