フィッシャーめん神奈川 season2

アクセスカウンタ

zoom RSS オロチョンラーメン 味彩 (小田原市)

<<   作成日時 : 2015/02/18 19:58   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の突撃は辛いラーメンを提供してる味彩

画像



ホントは隣のラーメン屋さんを訪問したんですがなんと本日夜からの営業なんて書いてあったので他に行くのもめんどうだしそのまま訪問してみました!

しかしこの味彩も小田原の人気店

開店と同時に駐車場が埋まってしまうほどなんですが外には並んでないので大丈夫だろなんて思い訪問するとまさかの店内待ちの人が・・・・・

店内に用意された椅子に座るも「やめて出ようかな?」って考えてると注文を聞かれたので味噌10倍でお願いします・・・・・

思わず注文しちゃったので待つことに、(^^ゞ

それなりに待ってしまいましたがカウンターに座りさらにもうちょっと待ってようやく登場です!


味噌ラーメン×10倍
       (895円)


画像


う〜ん・・・俺的には900円で良いんだけどな?



まずはスープから!

画像


さらさら系の味噌スープですが物足らない感じはしません!

ピリッと辛みもきますが後を後を引かない辛味なので10倍ぐらいだと美味しく飲めますね

でも辛味は痛覚なので人それぞれですからね!



麺!

画像


モチっとした中太麺!

俺的にはもうちょっと固めに茹でてくれたら・・・なんて思いましたが真剣に茹でてる麺と向き合ってるオヤジさんなので文句は言えません!



具材!

画像


めんどくさいので具材とさせて頂きました(笑)

豚肉、メンマ、キクラゲ、モヤシ等、多くの具材が炒めて出してくれるので具材の旨味がスープに溶け出してますね!




好きな方は好きなんですね〜隣の方は色的に俺の味噌とは全く違う赤が強い色のスープを咽ながら完食してましたよ(笑)

それと味噌が一番人気だと思いますが以外にも塩を注文してる人が多かったですね〜

まだ塩は未食なので次回訪問時にチャレンジしてみます!

ごちそうさまでした!



オロチョンラーメン 味彩

営業時間  11:30〜14:00/17:00〜21:00

定休日    月曜日第4火曜日(月曜が祭日の場合は翌日に振り替え)




俺的満足度(10段階中)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オロチョンラーメン 味彩 (小田原市) フィッシャーめん神奈川 season2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる